この子はベルギーの市で買ったマリオネット♪


by Lukia_Tono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 4 )

一歩一歩前に

フニャプチン、あなたの誕生日が終わって、お姉ちゃんは一歩前に進めそうだよ。
前から考えていたフニャの毛(ひょっとしたら骨)を入れられるペンダントの資料を送ってもらえるよう、さっきお願いのメールを送りました。
身体も一緒に居たいと考えるお姉ちゃんは欲張りかな。
[PR]
by Lukia_Tono | 2006-03-08 01:30 |

ふにゅ?

b0013445_23574095.jpg
今日のフニャプチン。

わがまま気分屋お姫様。
「気安く触ると、ひっかくわよ!」

でも、マッサージが得意。今日もよくやってくれました。感謝。
(押してもらった部分は、キズだらけになるが。)

現在デブ化計画進行中。
頼む、マグロあげるから、少しは太ってくれ〜い。
[PR]
by Lukia_Tono | 2004-12-04 23:25 |

猫と蛙

b0013445_17303381.jpg




















昨日の猫展で買ったラムネ。こんなのあるんだぁ(喜)
駄菓子屋でも売ってるかな?

b0013445_17304824.jpg








裏もかわいいです。
[PR]
by Lukia_Tono | 2004-09-19 17:35 |

夏の寒い一日

b0013445_1264981.jpg
チャチャマル「ねェねェ、この新聞紙、ボクにちょうだい♪」
Lukia「えっ」
 グシャグシャ ベリベリッ グシャグシャグシャッ
Lukia「ひい〜〜〜〜〜っ (>o<)」

b0013445_126428.jpg
チャ「ムフフ・・あったか〜い♪」

     *    *   *
8月なのに、夏なのに、何でこんなに寒いの〜(泣) 
セーター着てる自分が信じられない(←家の中でも私だけだが)。
新聞紙って確かにあったかいんですよね。路上で新聞紙かけて寝ている人達を見て、自分でも試してみましたが(注:路上ではやってないです)、暖かかったです。保温効果抜群。ナイス!新聞紙。
ところで猫が新聞紙で巣作りするのを初めて見ました。お陰で読んでるそばからグシャグシャのビリビリ。落ち着いて読めやしません。

もう一匹のフニャプチンはこんなクリエイティブなことはせずに、布団の上で丸くなっております。
b0013445_1335747.jpg
フニャ「もぉぉ・・あんまり撮らないでよ!」
Lukia「その、尻尾を握って顔をうずめているのは何故なんですか?
    眩しいから目隠ししているの?そうすると暖かいから?
    それとも・・・」

猫も大人になってから母猫のぬくもりとか憶えていて、恋しくなったりするんでしょうか?

いきなり寒くなったから、ちょいセンチメンタル。
[PR]
by Lukia_Tono | 2004-08-30 01:36 |