人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子はベルギーの市で買ったマリオネット♪


by Lukia_Tono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑穀菜食ランチ

今日は洗濯が終わるのを待っているすきに、近くにある公園のカフェにランチをしに行ってきました。
とても近くにあるのに、こんな感じでフラッと行ったのは初めて。
小一時間程ゆったりのんびりできて、散歩もして、素敵な時間を過ごせました。

昨日の夕食、本日の朝食、昼食の3食分としては少なめ。当たり前か。
雑穀菜食ランチ_b0013445_23422150.jpg

屋上にも庭園があります。
雑穀菜食ランチ_b0013445_23423888.jpg

庭園に咲いていた福寿草。
雑穀菜食ランチ_b0013445_23425250.jpg

夜、病院の寮から見ると、小窓から明かりが漏れてメルヘンチックだと思っていた建物。
公衆トイレだったとは・・・。
雑穀菜食ランチ_b0013445_2343375.jpg
雑穀菜食ランチ_b0013445_23431322.jpg

残念なことに、やっぱり私はゆるゆるな時間が大好きだ。バリバリ働いて24時間病院内にいるのよりもね・・・。
今度はシチューを食べに行きたいな。
by Lukia_Tono | 2007-01-27 23:38